アナタは馬が好きですか?ハリボテは馬のことを考えると頭がおかしくなるくらい、好きです!

というか、僕は馬顔ですし馬並みの〇〇を持っています。

まぁ、言わせねえよってところでしょうね。さて、そんな馬好きのハリボテが皆さんに教えたいアイテムがあります。

それが、ハイズホースボディスーツ。一体、どういったアイテムなのかお伝えしていきましょうか。

●ボディスーツでイケてる男を目指せ!

そもそも皆さんはボディスーツを着用したことがあるでしょうか。

ボディスーツとは、よくスキューバーダイビングで選手が着用するスーツのことで、体にぴっちぴちに張り付くアレのことですね。

黒タイツのようなイメージかもしれませが、最先端素材で作られているアイテムですので水分を吸収しなかったり抵抗がなく泳げたり、とにかく最強ボディになれるアイテムとして人気を博しています。

特に体を鍛えている方はボディスーツを着用することで、ビシっと決まるのでオシャレで素敵な印象に。

男っぷりを上げるためには、やはりボディスーツの着用は譲ることができないポイントといえるでしょう。

●ハイズホース

ボディスーツとは?

さて、今回お伝えしたいハイズホースボディスーツ。競馬ネタのブログですので、馬に関連するアイテムです。ただ、この流れからいって騎手用のボディスーツかな?と、思った方がほとんどだと思います。

しかし、このハイズホースボディスーツ。なんと、馬用のボディスーツなのです。馬にボディスーツってなんで?と、思われるかもしれませんが、このスーツで体を引き締めることでボディコンディションの維持、管理が可能となります。

馬ってあの引き締まったからだが素敵ではないですか。だからこそ、ハイズホースボディスーツを馬に着用させて引き締め続けるぞ、ということで開発されているのです。

●プレゼントしてもいいのでは?

さて、ハイズホースボディスーツ。我々は馬を飼っているわけではありませんので、ハイズホースボディスーツを購入する必要はありません。

むしろ、馬がいないのにハイズホースボディスーツだけ購入するとか、ド変態もいいところでしょう。さらにこのハイズホースボディスーツ。Hidezというブランドのハイズホースボディスーツだと、なんと8万円もします。

意味もなく購入するような価格ではありませんし、暴走もいいところ。ガイキチだと思われてしまうので、購入する手も震えてしまいます。

しかし、皆さんも競馬、そして馬を愛している人たちだということを知っています。いい案があるのですが、聞いてください。それが…ハイズホースボディスーツをお気に入りの馬にプレゼントする、という作戦です!

超有名馬だと検問が厳しそうですが、まだ全然勝てていない馬であればファンがいること自体が嬉しく、プレゼントを受け取ってくれるはず。そこで、ハイズホースボディスーツなのです。

●あなたも馬主に!?

もし、全然勝てていない馬にハイズホースボディスーツを送ったら馬主や厩舎はどう思うでしょうか。神のようなファンがいる!と思うことでしょう。

そして、その馬主は思うはずです。「よし、これだけの方がいらっしゃるのであれば、もはや馬は譲ろう!」と。ハイズホースボディスーツは、アナタの人生を変化させるアイテムです。ぜひ、8万円以上はしてしまうのですが、大手消費者金融で融資でも受けて購入してみてくださいね。