誰だってギャンブルで大もうけしたいと思っているはずです。

かくいうハリボテだってギャンブルで1000万円くらい当てたら、小屋でも購入してのんびり田舎の草原にでも引っ越したいと考えているほどです。

さて、そんなギャンブルで一儲けするためには「運気アップ」が必要でしょう。とくに競馬の世界では間違いないですよね。

ここでは、「ギャンブルの運気を上げる」といわれている謎の噂を解説しましょう。

●黄色を取り入れろ!

ギャンブル運を高めるための基本中の基本、風水です。風水は基本的に色や家具の配置などで運気を上げよう!ってなネタが多いのですが、ギャンブル運もそれにあやかって上げてしまおうというのが今回の魂胆です。

黄色といえば金運ですが、ギャンブルの場合はお金を黄色の財布に入れて北の方角に置いておく。

それだけでだいぶ金運がアップするのだそうです。さらに、黄色いパジャマを着用した上に下着も黄色。

かつ、北枕で寝るのもかなり運気を上げるポイントになるそうです。風水のセオリーによると我々人間は睡眠中に運気を吸収するようにできているそうで、寝間着のようなものでぐっと運気を上げるのが効果的なのだそう。

まぁ、これで外したらむなしくてやっていられなくなりそうですけどね…。

●トイレについて

これは運気というか、日頃のおこないというか、とりあえずトイレをしっかりとキレイにしておくことも重要になります。

お金持ちの中にトイレが異様に汚い…という人はほとんどいないように、トイレがしっかりとキレイな状態で保てている方は、金持ちというか全ての運気がうなぎのぼりになるそう。

しかし、トイレをキレイにするだけでは運気は上がっていかず、とあることを守ることが重要になってくると伝えられています。

まず、便器のフタは開けっ放しにはしないこと。これは必須だそうです。便器内の水は風水的に悪いものとなるそうで、開けっ放しにしておくだけで悪い運気がどんどん入っていってしまうのだそうです。

便器のフタを開けて立ちションするような不届きものはとくに注意が必要になってくるかもしれません。

また、スマホもダメなのだそう。時計は時を統べるものなので、悪影響が起こる可能性が発生するリスクがあるそう。まぁ、何だか面倒くさいっすね!

●手相を書き加えるという裏技

さて、ここからはなかなかぶっ飛んだ方法についてお伝えしましょう。

前述したようなことは、まぁできなくもありませんが、自宅の運気が上がるだけかもしれません。ハリボテをはじめ、ウインズに訪れたい人、また競馬場に直接ダイブしたい方。

こういった人たちの場合、自分自身のボディにペイントをしなければなりません。そこでおすすめしたいのが、手相を「自分で書いてしまう」というテクニックです。

あまりに馬鹿げていると思われるかもしれませんが、これは案外理にかなっている裏技と話題です。その方法について解説していきたいと思いますね。

●やっぱりコレ!

ギャンブル運を高めるのであれば、間違いなく「財運線」はチェックしておきたいところです。

財運線というのは、小指の付け根部分から伸びている線であり、これがあるとないとでは財運が全く変わってくるといいます。

さらに太くはっきりとしていた方が良いそうなので、そこで自分でぶっといペンで書いてしまおうといった魂胆です。

どうやらそこそこ意味がある行為らしく、大事なレース前に馬券を購入する際には思い切ってこれを書き加えた上で購入してみてもいいでしょう。

●思い切って直感線!

競馬というのは、いろいろなデータを蓄積したところで100%勝てるようなギャンブルではありません。

その系統や体重、ツヤ、成績、さまざまな要素を掛け合わせて頑張ってみたところで、それが配当に影響するかは運次第としかいいようがありません。

一週間前から不眠不休で競馬予想をしていた方が100万円をすってしまうこともあれば、初めて競馬をした女の子が1万円を100万円に変えてしまうこともザラにあるのです。

やはりそういった部分を鑑みると、競馬で重要になってくるのは直感力といったところになりそうです。

直感線とは、手のひらの小指側の月丘に出る線といわれており、これがある方は直感がよく働き、さらにその直感がかなり当たっているような才能を持っているといわれています。

ギャンブルといえば結果的に直感です。"これがセオリーのようだが…しかし、まぁダメだな。

ピンとこない"。こういった場合、しっかりと直感線を書く必要があります。手のひらの小指側の月丘に出る線を書き加えましょうとのことですので、ぜひぶっといヤツで書き加えておきましょう。

●運に頼るのも正しい

運気を高めるためには、こういった運気アップネタに頼ることも重要です。これに意味があるかわかりませんが、続けていれば頭がスッキリして良い予想ができるような気がします。私はハリボテ。占い師にでもなろうかな!ってな!笑